お風呂リフォーム(タイルからユニットバス LIXIL リデア)

B-0453

仕様

ユニットバス : LIXIL リデア Mタイプ

エリア 富山市
お客様名 S様
工事内容 お風呂リフォーム(タイルからユニットバス)
リフォーム期間 8日
価格 施工総額 152万円
築年数 30年

お客様の声

お風呂の給湯管が破裂しているらしく、これを機にリフォームを考えました。
オリバーさんは、困ったときにすぐに駆け付けてくれます。濱さんのレスポンスが早いため、安心してお任せできると思いました。
お風呂が温かくきれいになったのはとても嬉しいです。
思い切ってユニットバスにリフォームして良かったです!!!

担当者より


ガス給湯器の電源を付けるとお風呂の下からシューーーっと音がしてお湯が漏れている様子で、お風呂を使うには不安な状態だったと思います。
リフォームにあたり戸惑いもあったかと思われますが、結果的にユニットバスに交換してよかったと言っていただけて良かったです。
採用したユニットバスはLIXILのリデアです。
浴槽はダブルの保温構造でお湯が冷めにくい「サーモバスS」。独自の断熱層で、冬場でも冷ヤっとしない「キレイサーモフロア」は、水はけもよく掃除しやすい床になっています。また、渦のチカラで髪の毛やゴミがパッとまとまる「パッとくるりんぽい排水口」はゴミを簡単に捨てることができます。
寒かったタイルのお風呂から、温かく、掃除しやすいお風呂になりました。
ご家族でバスタイムをこれからお楽しみいただけますと幸いです。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

もっとお風呂施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
浴室リフォームキャンペーン
水廻り4点リフォーム
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ