金沢市 | 外壁リフォーム・サッシ取付 | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

外壁リフォーム・サッシ取付

GS-0537

仕様

外壁板金: 8山角波 (カバー工法 / カラー: コゲチャ) / 外壁塗装: スズカファイン ビーズコートSi (カラー: ホワイト) / サッシ: YKK マドリモ 複層FIX

エリア 金沢市
お客様名 Y様
工事内容 外壁リフォーム
サッシ取付
リフォーム期間 20日
価格 外壁工事 160万円
サッシ取付 32万円
施工総額 192万円
築年数 38年

BEFORE → AFTER(サッシ)

寝室 [BEFORE]

寝室 [AFTER]
壁のクロスも明るい色に張り替えました。
リビング [BEFORE]

リビング [AFTER]

施工中の様子

外壁板金 カバー工法
建物正面の壁は傷みが激しかったため、板金の重ね張りでメンテナンスします。
サッシ新設
お庭の見える箇所へ窓を新しく取り付けています。

お客様の声

隣の土地に家が建ち、部屋が暗くなったのが悩みでした。
オリバーさんに相談したところ、とても丁寧に現場調査して下さり、そこまでしてもらったらもうオリバーさんに決めるしかないと思いました。
一緒にリフォームした外壁は、色も施工も良く、入ってくれた職人さんもいい人で良かったです。
窓は、思い切って大きい窓にして正解でした。部屋が明るくなり、外も眺められるようになってとても嬉しいです。

担当者より


ご相談を受けお伺いしたところ、隣接地に家が建ち、部屋は暗く景色も圧迫感のある状態でした。
外が眺められなくなり、お客様はとてもがっかりされていたので、庭のある面へ窓を新設する提案をいたしました。 
また、外壁も劣化してきており、塗装だけでメンテナンスするのは難しい部分もありました。外壁のリフォームプランは、傷みのある面は板金の重ね貼り、その他は補修して塗装とし、ご予算に合うプランを立てさせていただきました。
新しい窓は、窓の位置や大きさなどがイメージできるよう、壁に養生テープを貼るなどしながら一緒に決めていきました。
家が暗くなってとても落ち込まれているご様子でしたから、採光と景観のよい窓が付いた様子にとても喜んでいたただけたことが、とてもうれしかったです。
入っていた職人さんにも良くしてもらったとお褒めの言葉もいただき、ありがとうございました。

もっと外壁塗装施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
外壁塗装キャンペーン
二重サッシリフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
オリバー社長ブログ 猪突猛進! 採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.