富山市 | 外壁塗装リフォーム セミフロンスーパーマイルドⅡ | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

外壁塗装リフォーム セミフロンスーパーマイルドⅡ


GT-0405

【仕様】KFケミカル セミフロンスーパーマイルドⅡ
エリア 富山市
お客様名 K様
工事内容 外壁塗装リフォーム セミフロンスーパーマイルドⅡ
リフォーム期間 30日間
価格 外壁塗装 210万円
築年数 20年

施工中の様子


外壁塗装、外装の工事では仮設足場は大きな役割があります。作業性の良い足場を架けることにより、職人の安全性が保たれ塗装の技術を余すことなく発揮することで高品質な施工が出来ます。足場を覆うように「メッシュ」という飛散防止ネットを張ることにより、塗料、ゴミが近隣の建物に付かないように配慮します。

塀はオリバークリーナーによるバイオ高圧洗浄を行い、汚れを根こそぎ洗い落とします!

施工前 〜外壁診断〜


ウッド調の窯業材にクラックが見られます。

外壁材が浮いてきています。浮きや割れで隙間ができれば、そこから雨風が入り込んで周りの建材にも影響を及ぼします。

コケやカビの汚れが目立ってきています。放置すると、外壁を傷め防水性の低下や塗膜のひび割れの原因となることがあります。

担当者より


「飛び込み営業の方がよく来て金属サイディングを勧められている。何が正解なのかを知りたくて外壁診断を申し込んだ」とK様。この度はオリバーにお声がけいただきありがとうございます。
現状を確認させていただきますと、塗装でもリフォームが可能でした。ただ、ウッド調の窯業材のクラックや窓廻りのコーキングの切れ、バルコニー部の爆裂が目立ったため、修繕方法などお話しをさせていただきました。
バルコニー部の爆裂は、窯業材の張替え後塗装を行い、破風は木の傷みがありましたので、板金にて施工。窓廻りの水の伝った跡を気にされていたのでツタワンDの取付のご提案をさせていただきました。
また、元々新築時外壁の仕上がり色が気に入らなかったそうで、今回は失敗したくないとのお気持ちがありました。気になる色のサンプルは何度も取り寄せて念入りに色の打ち合わせを行いました。
K様お気に入りの外観に仕上がりとても嬉しく思います。お任せいただきありがとうございました。

もっと外壁塗装施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
外壁塗装キャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
オリバー社長ブログ 猪突猛進! 採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.