富山市 | 全面改修リノベーション | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

全面改修リノベーション


N-0157

【仕様】外壁…YKK AP シャインウォールS2 カラー:ナチュラルベージュ
エリア 富山市
お客様名 A様
工事内容 全面改修リノベーション
リフォーム期間 80日間
価格 外壁サイディング 250万円
屋根瓦 100万円
内部改修 990万円
施工総額 1340万円
築年数 40年

LDKの一面クロスを替えて空間にアクセントを。とても可愛らしい印象に仕上がりました。

キッチンを違う部屋に新設して壁付から対面式にリノベーション!LDK空間としてお寛ぎいただけるようになりました。

キッチン奥、ガスコンロの横にもアクセントクロス を!ムーミンのクロスがとっても可愛いです♡

【仕様】洗面化粧台…クリナップ ファンシオ 

【仕様】トイレ…LIXIL プレアスLS 手洗いカウンター付き

階段の一面にもムーミンのクロスを採用♡登るたびに可愛くってなんだか笑顔になってしまいます!

お部屋にもアクセントクロス を。いろんなクロスがありますので、こだわりたい方はぜひご相談くださいね。

担当者より


中古物件購入され、10年近くお住まいされてきたそうですが、不便なところが色々出てきました。
・キッチンが独立していて不便
・LDK空間が欲しい
・洗濯物を干す場所がないので二階の一部屋をサンルームとして使いたい
・寒いので断熱して欲しい
などなど、いろんなお悩みを抱えていらっしゃいました。
ご予算の兼ね合いもあり、間取りはほとんど変えずにご提案させていただきました。
2部屋を繋げてLDK空間とし、ご家族のくつろぎの場所を作りました。寒さに関しては補助金を活用しながら内窓を採用。長いリフォーム期間となりましたが、A様のお悩みが解消されたご自宅になったのではないでしょうか。また何かありましたらお気軽にご相談くださいね!

もっと外壁サイディング施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
全面改修・増改築リフォーム
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
オリバー社長ブログ 猪突猛進! 採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.