全面リフォーム(外壁塗装・屋根・玄関ドア・お風呂洗面etc)


GT-0419

【仕様】外壁塗装…KFケミカル セミフロンスーパーマイルド 3分つや・129㎡ カラー:ブラック(玄関ポーチ内のみブラウン)
エリア 射水市
お客様名 K様
工事内容 全面リフォーム(外壁塗装・屋根・玄関ドア・お風呂洗面etc)
リフォーム期間 70日間
価格 外壁塗装 120万円
屋根カバー 162万円
玄関ポーチ・ドア 75万円
お風呂洗面 178万円
施工総額 535万円
築年数 20年

【仕様】玄関ドア…YKK AP ドアリモ C10 カラー:ダージリンウォルナット

【仕様】屋根…新東 エコル 103㎡

【仕様】お風呂…TOTO サザナ S 1616

造作の洗面化粧台です。壁にはエコカラットを取り付けました。すっきりとした仕上がりでとってもおしゃれですね。

担当者より


この度は外装工事、水廻りを施工させていただき有難うございました。自分の力不足でかなり完了まで長くなってしまいましたが、お打ち合わせのお時間を何度もとっていただけたおかげでいい仕上がりになったのではないかと思います。特に脱衣所は、既製品ではなく棚やボウルを組み合わせての施工やエコカラットの取り付け、2面ずつの貼り替えで高級感があるオシャレな仕上がりになったのではないかと思います。また、最新のUBへの交換やエコカラットの設置、グレードの高い無機フッ素の塗料での施工、ドアクローザー付建具への交換で機能的にも向上したのではないかと思います。色決めに関してはすべてを決めて頂き、まったくお力になれず申し訳ありませんでした。長期の施工でしたが、学びが多くあり、自分自身の大きな経験になりました。誠にありがとうございました。

もっと外壁塗装施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
全面改修・増改築リフォーム
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ