外壁サイディング・屋根カバーリフォーム


GS-0563

【仕様】外壁サイディング…YKK AP シャインウォールS2型 アイアンベール カラー:マイルドブラック
エリア 富山市
お客様名 W様
工事内容 外壁サイディング・屋根カバーリフォーム
リフォーム期間 40日間
価格 外壁サイディング 270万円
屋根カバー 130万円
施工総額 400万円
築年数 30年

【仕様】屋根カバー…新東 エコル カラー:ブラック

施工中の様子


サイディングの重ね張りのため、胴縁を取り付け、胴縁に金属サイディングを打ち付けて張っていきます。

防水シートを貼り、新しい屋根材を上から重ねていきます。

担当者より


2年前に一度ご依頼をいただきました。外壁屋根ともに凍害が見られ塗装することは難しいとお施主様にお伝えしました。ご予算の関係で当時は工事を延期となりましたが再度お声をいただきご契約いただきました。
屋根はエコルという雪止めのいらない砂粒塗装がされている商品を提案しカラーも三種類程あるのでお好みで決めていただきました。
外壁は弊社で在庫のある金属サイディングを提案しご予算に近づけることができました。
また木のベランダがあり腐食が始まっていたことからベランダを解体し手すりを取り付けました。
外壁の窓枠を残し塗装をし外壁とのアクセントになるように施工し、外壁カラーも大きく変わりましたがかっこいいと言っていただきました。

もっと外壁サイディング施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
外壁塗装キャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ