外壁サイディング・屋根カバー・サンルーム新設リフォーム


GS-0570

【仕様】外壁サイディング…ニスク 八山 カラー:ブラック
エリア 富山市
お客様名 M様
工事内容 外壁サイディング・屋根カバー・サンルーム新設リフォーム
リフォーム期間 50日間
価格 外壁サイディング 300万円
屋根カバー 200万円
サンルーム 80万円
施工総額 580万円
築年数 20年

【仕様】屋根…デクラ ECOR カラー:サーブル

玄関周りはプレイリーホームズのウエスタンレッドシダーを貼ってクリア塗装してます。とてもおしゃれに仕上がりました。

【仕様】サンルーム…三協アルミ 晴れもよう 関東関1.5×5尺 カラー:ブラック

こちらのサンルームからも出入りできるようになりました。

施工中の様子


近隣へのご挨拶を終えたら、いよいよ工事の始まりです。車通り、出入りなどなど、お客様が通られる場所の邪魔にならないよう細心の注意をはらいながら足場を組み立てます。

サイディングの重ね張りのため、胴縁を取り付け、胴縁に金属サイディングを打ち付けて張っていきます。

屋根は防水シートを貼っていきます。

新しい屋根材を重ねていきます。

玄関はアクセントとして木をはっていきます。既に素敵な雰囲気!

担当者より


チョーキングや爆裂などの劣化症状が目立ち始め、屋根合わせてお手入れすることにされたM様。この際だからサンルームも作りたいとのことで合わせてお任せいただきました。ありがとうございます。
全体をブラックで引き締め、スタイリッシュな印象に。玄関周りはアクセントとして木を貼りおしゃれに仕上げました。全体的に統一感があり、素敵な仕上がりになりましたね。
念願のサンルームも完成し、お洗濯もはかどります。お任せいただきありがとうございました!

もっと外壁サイディング施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
外壁塗装キャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ