お詫び

お詫び
2012年1月3日 (火)



ご連絡をいただいたお客様へ
昨年末、お客様からの苦情をいただいております。
・予定していた工事が遅れて終わらなかった
・対応が約束を守らず無責任で不誠実であった
・連絡がなく放置されている
など。
まだまだ会社として管理しきれていない部分があるようで、ご迷惑をおかけしているお客様には
心よりお詫び申し上げます。
年末に完工が予定されていたお客様にはすっきりと気持ちよくお正月を迎えていただくことが
出来なくしてしまい大変申し訳なく思います。
人材教育や現場管理の徹底など強化していかねばいけないところが多々あるようです。
もちろん組織的に管理できていない現場があるということも話になりません。
全て私の教育不足が原因ですが、社員一同気を引き締めて再発防止と今後の対応にミスがないように
最大限努力させていただきます。
年明けからしっかりと対応させていただきますので宜しくお願いいたします。
小川博司