今日から東京出張 : 代表ブログ | 富山・石川県でリフォームをお考えならオリバーへお任せ下さい!

富山・石川県でリフォームならオリバー

今日から東京出張

今日から東京出張
2017年3月7日 (火)



出がけの富山は雪が降っていましたが東京は暖かいなぁ。
リフォーム業界の方や外装リフォーム業界の方々と仕事の件で面談してきました。セミナーの講師も行いましたが椎間板ヘルニアで腰が痛いのでずっと立っていられるかがいささか心配でしたがなんとか終了。
サポート役の山村に荷物を持ってもらってピッコを引きながら移動しましたが。
これけらスマイルユウのスマイルユウ 大塚社長と合流して所沢の店舗視察にいってきます。
富山や石川にいるとあまり感じませんが、全国的に様々な業者や業態の方が外装リフォームに関心を持っていることがすごく感じますね。
願わくば、日本の住宅を守るために志のしっかりした会社様に力を持ってもらいたいものです。池袋駅で購入したイカとタコの煎餅を手土産にさあ、そろそろ所沢に。
さて、また歩くか^ ^
山村荷物よろしく!

iPhoneから送信

採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.