オリバー高岡店の個人面談 : 代表ブログ | 富山・石川県でリフォームをお考えならオリバーへお任せ下さい!

富山・石川県でリフォームならオリバー

オリバー高岡店の個人面談

オリバー高岡店の個人面談
2017年5月31日 (水)



image1_7.JPG

月末の個人面談。100人までは個人面談を頑張ろうと思っていますのでどんなに忙しくても頑張ります。
毎月一度合うことで社員の成長や悩み、様々な諸問題も発見することができます。おかげさまで顔をパッと見た瞬間で調子の良し悪しまで見抜けます。
あっ、そういえば今月は鼻毛がボーボー出ていた女子社員もいたので、他の人にバレないうちに優しく指摘して改善しておきました^ ^

高岡店は集客もよくなかなか好調なようでした。こんな時こそ、土俵の真ん中で相撲を取る癖付けが必要。納期ギリギリの土俵際族にならないように、行動の三原則を意識して素早い仕事を心がけていきましょう!
それが必ず顧客満足に繋がるための入り口であると確信しています。

iPhoneから送信

採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.