スタバよりコメダかな : 代表ブログ | 富山・石川県でリフォームをお考えならオリバーへお任せ下さい!

富山・石川県でリフォームならオリバー

スタバよりコメダかな

スタバよりコメダかな
2017年6月25日 (日)



北千住で待ち合わせの時間に1時間ほどあったのでショッピングセンター内のスターバックスに来た。すごい行列で他に候補がなかったので15分ほど並んでやっとドリンクを手にして席に着いた。

若者が教科書を広げて勉強している。

日曜日は図書館はやってないのだろうか?

私にとっては落ち着いた雰囲気の中で気軽にコーヒーを楽しめるお店ではないようだ。

私は椿屋珈琲店が一番好きだなぁ。

デートのカップル、勉強する学生、女の子同士の友達グループ、落ち着かず周りをキョロキョロしながらブログを書いてるおっさんの小川。コメダとか、どちらかと言うとおっさん向けのカフェがいいな。

そお言えばこの前有楽町なコメダにはビジネスマンしかいなかったな笑
iPhoneから送信

採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.