ガイソーの全体総会2020

ガイソーの全体総会2020
2020年2月7日 (金)



準備はバッチリ!手慣れたものです。

当日はなんと全国から175人のご参加

オリバーで取り組む外装リフォーム専門店のガイソー。 
全国には日本外装リフォームネットワークガイソーとして92店舗展開している。 
リフォームのオリバーとガイソーの別ブランドで展開していますがオリバーのノウハウで日本全国でお役に立てていることはとても有り難い。 
北陸は気候が厳しいのです家の劣化が著しい。 
この北陸で培ったノウハウで日本の住宅を守っていくことが私の使命であると自覚しています。 
 
品川プリンスホテルに全国のご加盟店様が集合。 
過去最高の175人の参加者。 
いち中小企業でこのような展開をされることを他方からお褒めいただいています。 
ボランタリーチェーンの運営やサポートを行えているのは、当社の優秀なスタッフのおかげであろう。 
こんなところでもオリバーのお客様目線のおもてなし精神が発揮されているところだろう。 
無事に大成功に終わりほっとしています。 
スタッフのみんなありがとうね。 
 
経営者は高い志を持ちビジョンを掲げる。 
社員たちに価値を感じてもらえる志やビジョンを持てるかどうかが経営者の実力を問われるところ。 
 
私たちオリバーはこの使命感を共有し価値のある仕事に邁進しょう。 
 
「日本の住宅を守る」 
 
一生をかけてでもなし得ることができれば自分の生きた人生に悔いはないだろう。 
日々の時間を大切にして価値のある結果を残そう。

オリバー公式facebookもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.