野々市店ブログ

活動報告
日々の発見や気づきを毎日元気に更新中!
野々市店ブログ

冬になる前に取り換えませんか?給湯器?
投稿日:2017年10月17日 (火)



皆さん こんにちは‼

御経塚店 宮﨑です‼

 

 

 

午後は曇り空になってきましたね。

 

雨が降っていた時よりかは寒くはないですが、早く温かい飲み物や食べ物が食べたくなりますね。

 

家に帰ったら、温かい鍋でも作りたいと思います。(作れるか不安ですが。。。)

 

 

 

 

さて、今回は”石油給湯器”についてお話しさせていただきます。

 

皆さんはどの給湯器をお使いでしょうか??

 

電気?

ガス?

それとも、石油?

 

 

私がおすすめする給湯器は”石油給湯器”です。

 

 

熱効率を95%にまで引き上げて、CO2排出量も大幅に削減しております。

 

灯油が節約できますし、従来まででしたら200℃にもなる”排気温度”を約60℃までに抑えた環境に配慮した給湯器になります。

※排気温度とは、従来「までは捨てていた排ガスの温度のこと。これを再利用することによって灯油の使用量やCO2の削減に活かしている。

 

 

給湯の能力について

①直圧式

水道の圧力をそのまま利用する方法。

浴び心地を感じたい方はこちらがおすすめです。

お湯に返還されるのも早いのも特徴だと思います。

 

②貯湯式

お湯を貯めて出す方法。

圧力は直圧式に比べて柔らかいものになります。(水圧が強い方が好まれる方は、少し物足りない感が出るかもしれません)

お湯になるのに少しのタイムログがある。

 

 

 

もうすぐ冬に突入してきますので、ご自宅の給湯器が壊れていないかチェックしてみてください。

 

冬に入ってから、「温かいお湯が出ない!」という事態にならないためにも、

 

今の時点で少し調子が悪いと思われているのならば、一度ご連絡・ご相談していただければと思います‼

 

 

 

 

 

株式会社オリバー 御経塚店
野々市市御経塚3丁目5番地
HP専用ダイヤル 050-1860-0236
<キッチン・ユニットバス・洗面化粧台・トイレ・給湯器など多数展示中!>
定休日:火・水曜日/営業時間:10:00-18:00
営業 宮﨑

 

 

 

**************************************************
オリバーリフォーム野々市

石川県野々市市御経塚3丁目5番地
お問い合わせ:050-1860-0237
ショールーム来店予約にてクオカードプレゼント!
お気軽にご来店ください☆
**************************************************
石川県(野々市市・金沢市・白山市・能美市・小松市など)でリフォームをお考えなら、オリバーリフォームにおまかせください!

1 / 1