代表ブログ アーカイブ | 富山・石川県でリフォームをお考えならオリバーへお任せ下さい!

富山・石川県でリフォームならオリバー

代表ブログ

今年も新入社員を迎えました。
2018年4月7日 (土)



元気なオリバースタッフ全員集合!

グランテラスさんで全体総会

今年は4人+1人の新卒社員を迎えました。1人は秋入社予定ね。 
何年オリバーも年輪を刻みより強い会社に最長しています。 
富山で一件一件丁寧でお客様と生涯のおつきあいをできる会社を、作ろうと17年前に起業しましたがもうすぐ社員も100人になりますね。 
北陸の家を守る。そして今は日本の家を守るという社会的使命を担いながら頑張っています。 
世の中にはまだまだ家のことで困ってる人が沢山います。私たちが沢山のお客様のお役に立てる会社でありたい。 
1人1人が建築のよりレベルの高いプロフェッショナルを目指し頑張っていきましょう。 
顧客数も一万件を超えて、過去工事件数ももうすぐ25,000件を超えます。 
社会から求められる責任を感じつつ前に進んでいきます。 
直営店のある富山のお客様、石川のお客様、そして東京の足立区のお客様これからもよろしくお願いいたします。 
 
私も40を超えて腰も膝も型が来ていますが気力体力は過去最大!不思議ですね。 
若手に負けないようにガンガン仕事していきたいと思います。 
 
住まいのトータルプランナー 
株式会社オリバー 
代表取締役 小川博司

1 / 1
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.