野々市店ブログ

活動報告
日々の発見や気づきを毎日元気に更新中!
野々市店ブログ

オリバーキャンプ研修開催!!
投稿日:2019年7月23日 (火)



投稿者:戸田 咲

7/22(月)にオリバー社員で恒例のキャンプ研修を行いました。 
普段なかなか会う機会のない店舗のスタッフのコミュニケーションを図り、 
社内の団結力向上を目的としたこのキャンプ研修は、今回ではや5回目。 
 
台風も近づいてきているということで、今年はあいにくの雨&曇天でしたが、 
その分暑さが和らいで風が気持ちよかったです。 
 
 
今年のレクリエーションは、 
グループに分かれクイズラリーに挑戦!!でした。 
 

地図をもとにクイズが書かれた紙を探し求め歩く。 
 
山道をめっちゃ歩きます(笑) 
クイズの紙より、熊に注意の看板が先に見つかるくらいの大自然です。 
そしてまたクイズの内容が難しかった、、、 
 
気持ちのいい緑豊かな大自然の癒しを受け、気持ちもリフレッシュされました!! 
(道中で多数の虫との闘いがあったことは記憶から抹消)

そしてお待ちかねのBBQでは、グループごと担当に分かれ準備を開始! 
食事を前にした時の行動の早さ、団結力は皆さんさすがでした (笑 
 
突然脱ぎ出し筋肉自慢をする男性陣たち、 
日も暮れていないうちから花火をしだす人たち、 
お酒や食事を楽しみつつ、それぞれの夜は続くのでした。 
 
普段はなかなか話す機会がない社員とも絆を深められた有意義な時間になりました。 
 
気持ちを新たに、今後もオリバーは邁進します!! 

**************************************************
オリバーリフォーム野々市
戸田 咲
石川県野々市市御経塚3丁目5番地
お問い合わせ:050-1860-0237
ショールーム来店予約にてクオカードプレゼント!
お気軽にご来店ください☆
**************************************************
石川県(野々市市・金沢市・白山市・能美市・小松市など)でリフォームをお考えなら、オリバーリフォームにおまかせください!

1 / 1