内灘町 風窓補修

活動報告
日々の発見や気づきを毎日元気に更新中!
金沢店ブログ

内灘町 風窓補修
投稿日:2021年8月1日 (日)



投稿者:寺西 穣一朗

こんにちは 
オリバー金沢店の寺西です。 
 
 
 
先日、風窓の直しをして来ましたのでアップします。 
お客様から草を刈ったら、風窓の格子が朽ち果てて無くなってしまっていると問い合わせがありました。 

お客様は動物が住み着いたりすると嫌なので塞いでしまいたいとの事でした。 
 
塞ぐにあたって、鉄や樹脂性の物だと又何年かして壊れてしまうと困るので、ステンレスの素材の物で施工しました。

風窓のサイズが穴の寸法と違う為、物をカットしてセメントで固定し、モルタルで最後に綺麗に仕上げました。 
 
 
 
オリバーでは小さな工事から大きな工事まで幅広くやっております。  
気になる事など御座いましたら、ぜひご相談下さい!!!  
 
金沢市、かほく市、羽咋市、七尾市、輪島、能登、志賀町、内灘、津幡の方々  
リフォームのことならオリバーにご相談お待ちしております  
***********************  
オリバーリフォーム金沢  
寺西 穣一朗  
〒920-0210  
金沢市大河端西2-45  
050-1860-0237 
 
 
**********************  
 
You tubeチャンネル登録お願いします  
https://youtu.be/EBA2Bn1J8Gc

**************************************************
オリバーリフォーム金沢
寺西 穣一朗
石川県金沢市大河端西2丁目45
お問い合わせ:050-1860-0237
ショールーム来店予約にてクオカードプレゼント!
お気軽にご来店ください☆
**************************************************
石川県(金沢市・羽咋市・かほく市・内灘町・津幡町など)でリフォームをお考えなら、オリバーリフォームにおまかせください!