河北郡でトイレ工事+ニッチの作成 : 金沢店ブログ | 富山・石川県でリフォームをお考えならオリバーへお任せ下さい!

富山・石川県でリフォームならオリバー

河北郡でトイレ工事+ニッチの作成

活動報告
日々の発見や気づきを毎日元気に更新中!
金沢店ブログ

河北郡でトイレ工事+ニッチの作成
投稿日:2023年1月29日 (日)



投稿者:居村 尚

雪凄いですね・・・

 
こんにちは 
まさに、冬って感じですね。 
しっかり雪が降って、本当困りものです・・・ 
 
オリバーリフォーム金沢店の居村です 
寒くて凍えながら、書いています笑 
 
この雪と寒波で、白尾方面は3日間ほど断水が続いているみたいですね。 
本当、今回の寒波は爪痕を残していますね。 
 
断水の際にすごく感じますが、トイレの1回で流す水の量って多いですよね。 
今節水型になったと言われますが、それでも4~5Lほどで2Lペットボトル2本分 
 
昔の型は、8~12Lと本当に多いですね。 
 
今回は、シンプルなトイレの交換の話です。

トイレ交換工事

 
トイレ交換と内装工事を行いました。 
クロスとCFは、サンゲツ様 
トイレは、TOTO様のピュアレストQRと便座SBのセットになります。 
 
お二階のトイレですので、費用面重視の施工をさせて頂きました。 
※交換して2週間ほど経ちますが、まだ未使用でビニールが付いていたり、コンセントに指していなかったりします 
 
ちょっとしたポイントは、ペーパーホルダーの下にニッチを作りました。 
予備を6つおけるサイズとなっております。 
 
こういったちょっとした工夫で収納力が上がったりしますので、 
皆様是非ご相談ください 
 
ではでは 

**************************************************
オリバーリフォーム金沢
居村 尚
石川県金沢市大河端西2丁目45
お問い合わせ:050-1860-0237
ショールーム来店予約にてクオカードプレゼント!
お気軽にご来店ください☆
**************************************************
石川県(金沢市・羽咋市・かほく市・内灘町・津幡町など)でリフォームをお考えなら、オリバーリフォームにおまかせください!

トイレリフォームキャンペーン
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.