白山市 給湯器交換 冬場の交換はお早めに! : 野々市店ブログ | 富山・石川県でリフォームをお考えならオリバーへお任せ下さい!

富山・石川県でリフォームならオリバー

白山市 給湯器交換 冬場の交換はお早めに!

活動報告
日々の発見や気づきを毎日元気に更新中!
野々市店ブログ

白山市 給湯器交換 冬場の交換はお早めに!
投稿日:2021年1月25日 (月)



投稿者:大場 圭人

こんにちは!株式会社オリバー リフォーム御経塚 リフォームアドバイザーの大場です! 
23日・24日と開催させて頂きました金沢市民リフォーム祭は多くのお客様に御来場いただきました。足元の悪い中お越し下さったお客様に感謝申し上げます。また、頂いたご相談を速やかに解消できるよう努めてまいりますので皆様どうぞ宜しくお願い致します。 
 
さて、本日ご紹介するのは金沢市の中央卸売市場近くにありますどと~んと日本海さんにてお寿司のセットを頂きました! 
昨晩会社のみんなとご飯に行きまして少々食べ過ぎたので、さっぱりしたものと言うことで行ってきました。 
非常にボリュームのある内容で、お寿司もネタが分厚く、うま味を強く感じましたね。他にも色々なものがメニューに載っていましたので、今後是非行ってみたいなと思いました。 

今回ご紹介するのは先だって伺いました給湯器交換工事をご紹介致します。 
今の時期、お客様から給湯器が壊れたというお問い合わせを頂くことが多くなっています。冬場には凍結や燃焼不良など発生しやすい時期になります。今回のお客様は給湯器からお湯が出なくなったとのことで伺わせて頂きました。 
エラー番号によってどこが悪いか判断が付くのですが、今回は使用年数も長年たっているとのことで交換させて頂くこととなりました。 
ボイラーが壊れてお湯が使えなくなる前に交換をおススメしています。今の時期お湯が使えないのは辛いですしね。うちのはまだ大丈夫と思ってらっしゃるそこのあなた!いつやってくるか分からない故障にいち早く対応していきましょう! 
給湯器交換工事にご興味のある方は是非オリバーまでご相談下さい! 
 
OLIVERリフォーム御経塚 
株式会社オリバー リフォーム事業部 
〒921-8801 石川県野々市市御経塚3-5  
HP専用ダイヤル [ 050-1860-0236 ]  
<大型ショールーム併設しております!どうぞお気軽にご来店下さい!>  
定休日:火・水曜日/営業時間:9:00-18:00  
リフォームアドバイザー 大場 圭人 

**************************************************
オリバーリフォーム野々市
大場 圭人
石川県野々市市御経塚3丁目5番地
お問い合わせ:050-1860-0237
ショールーム来店予約にてクオカードプレゼント!
お気軽にご来店ください☆
**************************************************
石川県(野々市市・金沢市・白山市・能美市・小松市など)でリフォームをお考えなら、オリバーリフォームにおまかせください!

給湯器リフォームキャンペーン

採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.