白山市 お風呂調査 冬の寒さにはご用心を! : 野々市店ブログ | 富山・石川県でリフォームをお考えならオリバーへお任せ下さい!

富山・石川県でリフォームならオリバー

白山市 お風呂調査 冬の寒さにはご用心を!

活動報告
日々の発見や気づきを毎日元気に更新中!
野々市店ブログ

白山市 お風呂調査 冬の寒さにはご用心を!
投稿日:2021年1月25日 (月)



投稿者:大場 圭人

こんにちは!株式会社オリバー リフォーム御経塚 リフォームアドバイザーの大場です! 
 
今日はもう1回投稿致します!ご飯の後はやっぱりこれでしょうスイーツ!と言うことでやってきました金沢市内にあります鳥鶏庵に行ってきました。期間限定のチョコレートのカステラも美味しそうだったのですが、お腹がいっぱいだったので烏骨鶏バームクーヘンを頂きました。流石有名店だけありますね、美味しかったです。そしてお向かいに美味しそうなタルト専門店があるではないですか、お土産に何か買っていこうと思ったら午前中で完売とのこと・・・なっ、なんだとー!!!???と言うことで今度リベンジしたいと思います! 

今回ご紹介しますのは先だって伺ったお風呂リフォームをお考えのお家での出来事をお伝えできればと思います。 
現状タイルのお風呂で日々が割れてきてそろそろと思われてリフォームをお考えとのことだったのですが、冬のお風呂リフォームにおいてそれ以上に気になるのは浴室内の寒さですよね。温かい場所から寒い場所にいくと血管が収縮し、血圧が上昇します。年齢の若い方はいいとして御歳を召してくると徐々にそれが負担となり事故に繋がります。これを「ヒートショック」と言うのですが、冬場のお風呂での死者数は交通事故以上と言われています。いかにお風呂を快適にするかどうかが鍵となってきます。今回はユニットバスにするだけでなく断熱材の施工や暖房機の設置等今後のことを考えてご提案させて頂きました。家の風呂が寒くてしょうがない、気になっていると思っている方は是非オリバーまでご相談下さい! 
 
OLIVERリフォーム御経塚 
株式会社オリバー リフォーム事業部 
〒921-8801 石川県野々市市御経塚3-5  
HP専用ダイヤル [ 050-1860-0236 ]  
<大型ショールーム併設しております!どうぞお気軽にご来店下さい!>  
定休日:火・水曜日/営業時間:9:00-18:00  
リフォームアドバイザー 大場 圭人 
 

**************************************************
オリバーリフォーム野々市
大場 圭人
石川県野々市市御経塚3丁目5番地
お問い合わせ:050-1860-0237
ショールーム来店予約にてクオカードプレゼント!
お気軽にご来店ください☆
**************************************************
石川県(野々市市・金沢市・白山市・能美市・小松市など)でリフォームをお考えなら、オリバーリフォームにおまかせください!

浴室リフォームキャンペーン

採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.