【HOUSE-0010】新築工事


【仕様】5LDK 新築工事
エリア 富山市
お客様名 N様
工事内容 新築工事
リフォーム期間 ご契約から約8ヶ月間
価格 新築工事 2,100万円

吹き抜けのある開放的なリビングダイニングキッチン。
クロスを一面変えてアクセントを持たせました。
主張しすぎないグレーはお部屋のインテリアにも合わせやすく、大人の雰囲気を演出してくれます。

毎日使うキッチンは機能性だけじゃなく、デザイン性にもこだわりました。
ゆとりのカウンタートップやワイドシンクなど、使い勝手のよい機能をラインナップ。収納性や清掃性にも優れたシステムキッチンです。

和室の落ち着いた空間は、居室にも寝室にも、来客をもてなす部屋としても最適です。
畳の上でゴロリと寝ころんで昼寝をしたり、畳の香りに包まれた和室で座布団に座ってお茶を飲んだり…そんな寛ぎのひとときこそ、日本人ならではの癒しとなるのではないでしょうか。

散らかりがちな玄関には収納スペースを設けてスッキリ広々と。
下は土間になっているので、外で使うものも汚れを気にせず収納することができますね。急な来客時にも扉をを閉めてしまえば、お客様には見えません。

機能的な洗面ボウル、水ハネを防ぐ吐水シャワーなど細やかな気配りが嬉しい、ホテルライクなサニタリーです。サイズからは想像できない深さたっぷりの大容量洗面器は、広く平らな底面なのでつけ置き洗いなど家事でも大活躍します。

【仕様】TOTO サザナ
一日の疲れを癒すリラクゼーションバスは、水はけのよい高排水性フロアが湿気を抑え、快適なバスタイムをお約束します。入った瞬間から心地よく、冬場もヒヤッとせずに快適。一度使うと離れられないその床のやさしさと気持ちよさ、翌朝にはカラリと乾きます。

窓の仕様に合わせてプレーンシェードとドレープカーテンを取り付けました。機能性や操作性、メンテナンス性など、用途に合わせてお選びいただけます。また、生地やデザインによって空間を演出することも可能です。

北陸の冬には欠かせないカーポート。
駐車スペースとなる土間コンクリートを打ちました。車は今や生活にかかせないアイテムです。だからこそスペースを確保していつまでも大切にしたいものですね。強風や雨、雪、紫外線などから愛車をやさしく守ります。

地鎮祭・完成引渡式


【地鎮祭】
既存住宅を解体し、地鎮祭を行いました。これから安全に気をつけ、N様の理想の家づくりに励んでいきますのでどうぞよろしくお願いします!

【完成引渡式】
N様、本日は本当におめでとうございます!
新しいマイホームのお祝いと共に、末永くN様ご家族のご多幸とご健康をお祈り致します。

感謝の気持ちを込めて花束をプレゼント☆
何度も打ち合わせを重ねながら、ひとつずつN様の夢をカタチにするお手伝いをさせて頂きました。本当にありがとうございます!

N様と一緒に記念撮影!いつも優しい笑顔で迎えて下さり本当にありがとうございます!今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い致します。

平面図


画像をクリックすると拡大してご覧いただくことができます

担当者より


ご契約から完了まで長期に渡りお付き合いをさせて頂きありがとうございます。
広々としたリビングダイニングキッチンは開放的で様々な楽しみ方ができます。 家族が集まる中心となる場所で大きなテレビや家具を置いたり、コミュニケーション スペースとしても活用できますね。また、水廻りをまとめて配置することで生活動線がスムーズに。
何度も打ち合わせを重ね、N様ご納得の素敵なマイホームの完成です。本当におめでとうございます!
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ