【HOUSE-0012】新築工事


【仕様】新築<4LDK>工事
エリア 富山市
お客様名 A様
工事内容 新築工事
リフォーム期間 ご契約から約6ヶ月間
価格 新築工事 2,000万円

繊細で落ち着きのある木目のフローリングです。
表面のひび割れに強く、いつまでも美しい表情を保ちます。凹みや傷に強いため、キャスター付きイスや車イスもご使用いただけますよ。見切材のない足下なのでバリアフリーに対応しています。

広々としたリビングダイニング。
吹き抜けからは暖かな光が降り注ぎ、明るく開放感溢れる空間となりました。
高さのあるリビングドアは「SIMPLE MODERN」のオリジナル装備。 縦幅があるので、空間に開放感が生まれ、上質なイメージを創出します。

収納性や清掃性にも優れたキッチン。デザイン性はもちろん、ゆとりのカウンタートップやワイドシンクなど、使い勝手のよい機能を備えています。
掃除のしやすいキッチンパネルは、サッと拭くだけで油汚れが落とせてお手入れもラクラクです。引き出し式の収納はソフトモーションレールを備えており、扉を勢いよく閉めても、減速してスーッと静かに閉まる高品位なレールです。

明るくでナチュラルに仕上がった、日本人にとってもっとも落ち着く空間「和室」。
襖を開けるとリビングと一体化することができます。畳は注目の和紙素材。ダニ・カビ が発生しにくく、変色しにくいのでキレイが長持ちしますね。

キッチン裏の収納スペース。パントリーやゴミ置き場として活用できます。リビングからは見えないようになっていますのでLDK空間をすっきりと保つことができます。

シンプルでスタイリッシュでお手入れしやすいトイレ。
一日何度でも使うトイレだから、シンプルで美しいフォルムとお掃除のしやすさを追求しました。節水機能で大切な水を賢く節約します。

部屋全体に自然の光をたっぷりと取り込む大きな窓。開放的でありながら、外部からは見えにくいペアガラスを採用しているので、しっかりとプライベートが守られます。

広々としたウォークインクローゼット。それぞれの洋服や大きな荷物までひとまとめに収容できる大容量サイズ。バルコニーにも続いているので洗濯後の収納もスムーズに行えます。

広々としたバルコニー。
洗濯物や布団干しのスペースだけでなく、様々な暮らしのシーンで活用できるのでとっても便利です。外の視線も気になりませんね。

平面図


画像をクリックすると拡大してご覧いただくことができます

担当者より


この度はお任せ頂き本当にありがとうございます!
A様の生活スタイルや生活動線などしっかりと打ち合わせを重ね、間取りのご提案をさせて頂きました。
和室に開放的なLDK空間。また洗濯物をたっぷりと干せるバルコニーや大容量のウォークインクローゼットなどこだわりが盛り沢山。これからこの新しいご自宅で過ごされる日々の毎日が最良の日でありますよう、心からお祈りしています!今後も末永いお付き合いをどうぞよろしくお願い致しますね!
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ