ZERO-CUBE -SMART HOUSE- 四季 新築工事


HOUSE-0015

【仕様】ZERO-CUBE -SMART HOUSE- 四季 新築工事
エリア 富山市 堀川 モデルハウス
工事内容 ZERO-CUBE -SMART HOUSE- 四季 新築工事
価格

大空間の中でひときわ存在感を放つ大黒柱。
太い梁と相まって懐かしさと安心感を創出します。
左上の窓はリモコンで開閉可能。空気と風の通り道を造り
風の流れを計算することで自然のエネルギーを最大限に活用出来ます。

友人と対面で会話を愉しめる、周囲を回遊出来るアイランド型のキッチン。
また、殺菌効果と節水機能を備えた食洗機を採用してあります。

琉球畳を取り入れモダンな雰囲気を演出しました。
バンブーブラインドで採光をとり、見た目もおしゃれな空間に。

和室は勾配天井で、高いところに窓があります。
その窓も開閉可能で、開けることにより
光と風を取り入れれて、自然とふれあえます。

四季のコンセプトカラーの黒でお風呂周りもレイアウト
段差付きのユニットバスで、節水効果も抜群です。

和モダンな縁側。近所の人とふれあうだけでなく、
夏は花火をしたり、スイカを食べたり、夕涼みをしたりと
色々な過ごし方が出来ます。また、洗濯物も干すことができ便利。

担当者より


弊社オリバーがスマートハウスゼロのモデルハウスとして「四季」を竣工しました。
ターゲットは50代から60代で、子育てが終わった世代。
慌ただしく過ぎた時間を忘れ自分たちの人生を愉しめる終の住処。

おしゃれでかっこいい外観になりました。
中は、黒を基調とした広くて開放的なLDK。落着き、ゆったり暮らせるモダンな内装です。
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ