【K-0036】キッチン・建具工事


【仕様】キッチン...タカラスタンダード エマージュ 2550 ブラウン
エリア 富山市
お客様名 U様
工事内容 キッチン・建具工事
リフォーム期間 11日
価格 キッチン・建具工事 285.5万円
築年数 30年

猫を飼っておられるため、壁面にキャットウォークを取り付けました。工事中は猫が部屋に入ると危険なので、細心の注意を払いました。

建具のデザイン、色はお任せ頂きましたので、ご予算とお部屋の雰囲気に合わせてご提案致しました。猫が自由に行き来できるように取り付けたペットくぐーるがポイントです。

いつもお世話になっているU様。今回は、30年使っておられたキッチンのリフォームをお任せ頂きました。設備機器が古くなっているだけではなく、タイルも剥がれてきており危険な状態でした。これを機に、デッドスペースがあったキッチンを入れ替え、タイルからキッチンパネルに交換致しました。システムキッチン本体はタカラスタンダードのエマージュ。シンプルかつ上品なデザインが特長です。流し台の収納はオプションで2分割に分け、使いやすいようにご提案させて頂きました。もともと吊戸棚があったのですが、ほとんど使用されていないものが入っておりました。システムキッチンの収納が増えたことによって不要になり、この機会に取り外しました。すっきりとした印象になりましたね!パネルはホーローなので、表面のガラス質は水分や汚れ・ニオイが染み込まず、簡単なお掃除でいつまでも清潔です。どんなに汚れてもサッと一拭きで取れますよ!また、窓も単板から複層ガラスに致しましたので、寒さが解決しました!これでこれからの冬も安心ですね。
料理がお得意なU様。各メーカーのショールームも一緒に行っていただき、お気に入りのキッチンを選んでいただきました。このキッチンで美味しいお料理お作りくださいね!
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
採用情報
オリバーチャンネル
オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.