【GS-0131】外装改修工事


【仕様】外壁サイディング 1階部分…KMEW はる一番 斜石柄 グラングレー/外壁サイディング 2階部分…KMEW はる一番 斜石柄 クリーミーホワイト/屋根カバー工法…IG工業 ガルテクトフッ素 ブラック/玄関ドア…YKK AP
エリア 富山市
お客様名 M様
工事内容 金属サイディング工事、屋根カバー工法、玄関ドア交換工事、雨樋交換工事、デッキ補修
リフォーム期間 50日
価格 金属サイディング 250万円
屋根カバー工法  150万円
玄関ドア      45万円
雨樋交換      55万円
デッキ補修    14.5万円
施工金額 全体  514.5万円
築年数 20年

外壁、屋根ともに色褪せし、外壁材や屋根材がボロボロとはがれ落ちてくる「爆裂(ばくれつ)」という症状が出ており、M様もそれを気にされていました。この外壁や屋根の傷みは見栄えが悪いだけでなく、放置しておいたらお住まいの構造体も傷めかねないことをご説明させていただき、外壁・屋根ともにカバー工法で工事をさせていただきました。カバー工法とは、既存の外壁材や屋根材の上から新しい金属製の外壁材や屋根材を重ねて施工する工法のことです。費用面で塗装よりも高くなってしまうデメリットはありますが、断熱性能や防音性能が向上するという大きなメリットがあります。
プランニングでは、見栄えにこだわっていらっしゃったのでいくつかシミュレーションを作成しご覧いただきました。こだわり抜いてプランニングさせていただいただけに、M様からデザインがとても気に入っていると言っていただき大変嬉しかったです。
足場を立てるこの機会に、メンテナンスの際に足場を立てる必要のある所は全てきれいにさせていただきました。これから外壁や屋根などのメンテナンスの心配もなくなり安心ですね。
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
採用情報
オリバーチャンネル
オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.