【GS-0132】外装改修工事


【仕様】外壁サイディング 1階部分 KMEW はる一番 斜石柄 ディープブラウン/外壁サイディング 2階部分 KMEW はる一番 斜石柄 ナチュラルアイボリー/屋根塗装 スーパームキコート ブラック
エリア 滑川市
お客様名 Y様
工事内容 金属サイディング工事、屋根塗装工事
リフォーム期間 60日
価格 金属サイディング 200万円
屋根塗装     85万円
施工金額 全体  285万円
築年数 17年

詳細写真


屋根と外壁の劣化を気にされてご相談いただきました。現場調査時に屋根にのぼらせていただきましたが、予想していたほどの劣化が見られず、屋根は塗装にて対処させていただくこととなりました。特に屋根を心配されていたY様にも現場調査時に撮影した写真をご確認いただき、ご安心いただけました。屋根や床下など、普段自分の目で確認しづらい所は写真をお見せしながらご説明させていただきます。
一方外壁の方は、爆裂という外壁材がぽろぽろとはがれ落ちる症状が出ていたため、既存の外壁材に金属サイディングを重ねて施工するカバー工法でご提案させていただきました。外壁をガラッとイメチェンできるだけでなく、断熱性や防音性が格段に向上するという大きなメリットがあります。
シミュレーションを作成して何度かお打ち合わせを重ね、大変人気の斜石柄で施工させていただきました。材料は1色のガルバリウム鋼板なのに、時間帯や天候によって違う表情を見せてくれる金属サイディングです。Y様のお宅では、落ち着いたブラウンとホワイトのツートーンで施工させていただき、ぐっと落ち着いた雰囲気になりましたね。見た目だけでなく、優れた断熱性能や防音性能をご体感ください!
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
採用情報
オリバーチャンネル
オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.