外壁サイディング・屋根改修工事


GS-0140

【仕様】外壁ベース…IG工業 ガルバ純壁トリプルi シーダー ショコラ/外壁アクセント…IG工業 ガルバロックi ウェザーストーン ウェザーキャニオン
エリア 射水市
お客様名 O様
工事内容 外壁サイディング・屋根改修工事
リフォーム期間 30日間
価格 外壁サイディング 240万円
屋根改修 130万円
施工総額 370万円
築年数 24年

【仕様】IG工業 ガルバ断熱ルーフ ガルテクト シェイドモスグリーン

年数が経つごとにヒビ割れと苔が目立つようになってきたO様邸。
新築当初は真っ白な外壁でしたので、20年以上も経過し色がくすんできて見た目もあまりきれいな状態ではありませんでした。
今回、外壁を工事することは決めておられたそうですが、屋根に雪止めがなかった為、冬場に雪が素早く落ちて雨樋の破損がひどかったのも気になっておられたそうです。
雨樋の破損に関しては、火災保険が適用することが分かり、保険が降りたのをきっかけに屋根と雨樋も一緒に工事することになりました。
外壁は色とデザインに特にこだわり、柄を選ぶのにすごく時間がかかっておられました。色々なサンプルを見た中で木目調の模様が入った下見張り調のデザインをお気に召されましたので、実際に貼ってある建物を紹介して現地へ下見に行っていただきました。実際貼ってある建物を見ることでイメージが強く沸かれたようで、さらに気に入った柄になったと大変喜んでいただけました。ありがとうございます。仕上がりにとても満足しておられるようで嬉しい限りです。

もっと外壁サイディング施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
外壁塗装キャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
採用情報
オリバーチャンネル
オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.