砺波市 | 【N-0028】2階内部改修工事 | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

【N-0028】2階内部改修工事


【仕様】床材、建具…ラテオ
エリア 砺波市
お客様名 I様
工事内容 2階内部改修工事
リフォーム期間 20日間
価格 洋室改修 240万円
水廻り新設 90万円
施工総額 330万円
築年数 30年

【仕様】トイレ…TOTO ピュアレストQR 色:アイボリーホワイト
こちらの便器はフチ裏を無くしているのでお掃除もラクラクです。フチなし形状なら、汚れがついたとしても汚れが目で見えるから、サッと拭くだけで綺麗になります。

【仕様】洗面化粧台…LIXIL サクア ミドルグレード
収納量のある三面鏡タイプで、細かいものもすっきりと収納しておくことができます。無駄な凹凸がなく、スッキリとした印象の洗面化粧台。 洗面器がスクエア型なので広く感じることができ、蛇口も角ばっているのでシャープな印象です。

担当者より


引っ越していらっしゃるとのことで、収納や寝室、トイレに洗面など水廻りの新設を行いました。
既存のお部屋は、ほぼ物置のような状態で、寝室とリビングスペースに区別がありませんでした。お二人で暮らされるには使い勝手が悪そうな印象でした。
新しくトイレに洗面など水廻りを新設し、和室を洋室へとリフォームしました。窓を大きくとりましたので、明るい仕上がりになりI様にも大変お喜びいただきました。ありがとうございます。大容量の収納が確保できましたので、これで物があふれて困るなんて心配はありませんね。また何かございましたらお気軽にご相談くださいね。
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
オリバー社長ブログ 猪突猛進! 採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.