納屋板金・エコキュート・トイレ交換工事


GS-0153

【仕様】納屋板金…日鉄住金鋼板㈱ 波トタン 色:メタリックブラウン
エリア 高岡市
お客様名 H様
工事内容 納屋板金・エコキュート・トイレ交換工事
リフォーム期間 20日間
価格 電化…60万円
外部通路屋根改修…60万円
納屋板金…50万円
その他…30万円
便器交換…26万円
施工総額…226万円
築年数 48年

【仕様】TOTO GG1

【仕様】三菱 エコキュート フルオート 460L

以前リフォームしてから電気代が高くなったのでなんとかしたいとご相談いただきました。H様は現在4人でお住まいです。しかし、以前に1階のリフォームをされた際はお二人での生活スタイルでしたので、温水器の容量を超えてお湯を使用されている状態。そのため電気代が高くなってしまっていました。
電気代を安くするための提案のほか、今都合の悪い所をすべてお聞きし、便器・ユニットバスの水栓・照明器具の増設・テレビモニター付インターホンなど、細かい所まで快適に過ごせるようにご提案させていただきました。また、今まではお湯を使うと電気代がかかるので心配しながら使っていらっしゃったそうですが、今はそのような心配はありません。電気温水器をエコキュートに替えてかつ容量を大きくし、夜間の電気代で過ごせるようになれば光熱費も安くなります。
ご家族が増えると電気代は高くなりますが、リフォームをしたときの人数により電気給湯器の容量を決めますので、人数が変わると交換するをお勧めします。お孫様がまだ小さいので今後ますますお湯を使用する量が増えると思います、遠慮せずにお湯を使用できるようになって皆様が喜ばれているので私も大変うれしいです。
施工に関しては電気温水器の設置場所には通路の屋根があり、高さが足りませんでした。隙間から雨風が入る状態でしたので解体して作り直すことをおすすめいたしました。
今後もH様の一番の相談役になれると嬉しいです。また何かございましたらお気軽にご連絡くださいね。

もっと外壁サイディング施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
トイレリフォームキャンペーン
給湯器リフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
採用情報
オリバーチャンネル
オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.