【B-0089】水廻り改修工事


【仕様】お風呂…LIXIL リノビオ 1116サイズ 色:ミントグリーン
エリア 富山市
お客様名 Y様
工事内容 水廻り改修工事
リフォーム期間 14日間
価格 水廻り改修 225万円
築年数 35年

【仕様】脱衣室暖房機…コロナ ウォールヒート
脱衣所や洗面所など狭いスペースにも設置できるコンパクトサイズです。また、壁面設置だから床置き暖房と違い 、床のスペースをとりません。寒いけれど暖房を置けなかった場所にも設置が可能です。冬場ヒートショック予防に最適です。

【仕様】洗面化粧台…LIXIL ピアラ 色:クリエラスク
やわらかなカーブ形状でワンサイズ上の広さを実現した大型洗面器。スクエアなアウトラインにやわらかなカーブを組み合わせることで、実際のサイズよりもワンサイズ上のボウル広さを実現しました。

【仕様】トイレ…TOTO ピュアレストEX 色:ピンク
丸みを帯びたタンク形状に加え便器側面の凹凸をサイドカバーで覆い、お掃除がしやすいデザインです。便器後部の給水管、給電コードをすっきりさせて、これまで以上に清掃性がアップしました。

担当者より


古くなってきた水廻りをリフォームさせていただきました。
以前外壁塗装をお任せくださったY様。再度ご依頼頂きありがとうございます。
お風呂は通常の規格サイズが入らなかったため、マンション用のサイズでご提案しました。タイルのお風呂から暖かなユニットバスになり、パールのようにつややかで、汚れもつきにくい人造大理石浴槽でお掃除もラクラクこなせます。
脱衣室には暖房機も取り付けましたので冬でも暖かくご入浴いただけますね。
新しくなった水廻りで快適、そして便利にお過ごしいただけます。お任せいただきありがとうございました。
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ