トイレ LIXIL プレアス アメージュ 交換工事

T-0175

仕様

[トイレ] LIXILプレアス LSタイプ カラー:オフホワイト [手洗い器] LIXIL コフレルワイド カラー:クリエペール・オフホワイト

エリア 富山市
お客様名 T様
工事内容 トイレ LIXIL プレアス アメージュ 交換工事
リフォーム期間 10日
価格 トイレ 工事 63万円 LIXIL プレアス アメージュ
コーキング工事 20万円
間仕切り工事 15万円
施工総額 98万円
築年数 20年

2F トイレ 手洗いしやすい、広くて深い手洗鉢が付いています。
[仕様] LIXILアメージュZ カラー:オフホワイト
1Fトイレ手洗い器。省スペースタイプを採用しスッキリしました。

お客様の声

トイレが古くなり掃除が大変になってきたのでリフォームしようと思いました。
オリバーの担当者の方は、熱心に話を聞いてくれて、いいプランで提案をいただいたのでお願いすることにしました。
新しく節水型・フチなしのトイレになり、掃除がしやすくなって満足です。

担当者より


この度は工事をお任せいただきありがとうございました。
ご希望通りの仕上がりになってとても安心しております。
一番のネックは一階のトイレの手洗器でした。既設のものよりコンパクトになり配管立ち上げに関してはとても気を使いました。おかげで仕上がりがすっきりして満足しています。トイレも節水でお手入れしやすいものを取り付けております。これからも長く大切に使ってくださいね。
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ