外壁サイディング KMEW はる一番 工事

GS-0188

仕様

外壁 KMEW はる一番 斜石柄 カラー:ナチュラルアイボリー×グラングレー

エリア 富山市
お客様名 M様
工事内容 外壁サイディング KMEW はる一番 工事
リフォーム期間 20日
価格 外壁サイディング KMEW はる一番 工事 270万円
築年数 25年

【施工前】数カ所に経年劣化による破損が見られます。破損が大きくなると、内部に水が侵入し、家を傷める原因に。
【施工前】外壁がボロボロと取れてくる「爆裂(ばくれつ)」という症状です。
【施工前】外壁を触ると白い粉がつくチョーキングという現象。塗膜が弱くなり防水性も失われてきているサインです。
【着工中】「胴縁」と呼ばれる下地材を外壁に打ち込んだところ。 この「胴縁」がミソで、壁の中に空気の通路をつくる役割も兼ねているんですよ。 打ち込んだ胴縁の上から新しいサイディングを重ね張りしていきます。

お客様の声

外壁が傷んできていたためリフォームを考えていました。
外壁の色のイメージがしづらかったのですが、実際に施工したお宅を見せていただいたので、オリバーさんにお願いすることに決めました。
2色の張り替えで見違えるようにかっこよくなりました。

築25年。外壁の破損が多く見られ、防水機能が失われている状態でした。
防水機能をつけるため、金属サイディングの重ね貼りをご提案させていただきました。重ね貼りすることで、費用も抑えられます。
施工中に出てきた問題としては、玄関ドアを開いた時に外壁に当たってしまう、塗装したことで電動シャッターの動きが悪くなった点などが発覚しましたが、ドアストッパーを取付けたり、潤滑剤を使用することで改善でき、一つ一つ解決することでカッコ良い仕上がりとなりました。
生まれ変わったお家で気持ちよく過ごしてください!
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
採用情報
オリバーチャンネル
オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.