外装 内窓取付 トイレ交換 工事

GS-0193

仕様

[外装]YKKアルカベール ノベルライン カラー:グレイベージュ

エリア 魚津市
お客様名 M様
工事内容 外装 内窓取付 トイレ交換 工事
リフォーム期間 30日
価格 外装工事 300万円 YKKアルカベール
内窓取付工事 104万円 YKKプラマード
トイレ工事 20万円 TOTOピュアレスト
施工総額 424万円
築年数 30年

施工前 〜外壁診断〜

錆の発生
破風の錆。海が近いため、錆びやすい立地でした。
塗装の劣化
外壁も、塗装が褪せてきています。塗膜自体が劣化すると、変色や剥離を招き、建物自体の保護機能を低下させる危険性があります。

内窓取付

施工前
結露がひどく、断熱シートで対応されていました。
施工後
内窓をつければ冬でも窓が冷えにくくなり、結露の発生が抑えられます。
[仕様]YKKプラマード マドリモ S04E 格子付き内窓 カラー:ホワイト,木目クリア,木目ナチュラル

玄関ドア交換

施工前
玄関から階段までの通風の悪さがお悩みでした。
施工後
玄関ドアも通風タイプにして風通しを良くしました。

トイレ交換

施工前
トイレも一緒にリフォームすることに。
施工後
TOTO ピュアレストを採用。フチなし形状で掃除しやすく、汚れにくい快適な便座です。
[仕様]TOTOピュアレストQR 手洗い付 カラー:パステルアイボリー

お客様の声

外壁だけ、と思っていましたが、トイレも気になっていたので、どうせならと思い、全部直してもらうことにしました。
窓の結露が気になっており何か方法はないか聞いたところ、内窓を提案されたのでやってみることに。
部屋も暖かくなり、家の見た目も綺麗になってすごく満足です。ありがとう!

海がかなり近かったので、錆が出やすい環境。
破風に錆が発生しており、外壁の劣化も進んでいました。
一般に窯業系サイディングの場合、セメント質の表層は穴が多く、寒冷地では特に、水分が穴に浸入し凍結と膨張を繰り返すための劣化のリスクが高いといえます。今回採用したアルミ外装材なら表面からの水分吸収がないので寒冷地でも安心です。 錆による腐食にも圧倒的に強く、沿岸部でもお家を守ってくれます。
内窓は施工箇所を悩まれていましたが、全部にして正解! 暖かくなりましたね。
玄関から階段までの通風を良くしたいとの事でしたので、FIX窓を押し開き窓に交換し、玄関ドアも通風タイプにして風通しを良くしました。
M様、ありがとうございました。
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
採用情報
オリバーチャンネル
オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.