富山市 | 内窓取付工事 YKK プラマードU | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

内窓取付工事 YKK プラマードU

R-0103

仕様

YKK APマドリモ プラマードU 引違い窓(4枚建) 和紙調ガラス・荒間格子・単板・木目ナチュラル

エリア 富山市
お客様名 C様
工事内容 内窓取付工事 YKK プラマードU
リフォーム期間 1日
価格 内窓取付工事 YKK プラマードU 22万円
築年数 36年

内窓 プラマードUは、アルミの1000倍熱を伝えにくい樹脂フレームを採用。二重窓の空気層と、フレームで断熱効果アップ! バリエーション豊かで、和・洋どちらの空間にも合わせてセレクトできます。

お客様の声

障子の貼り替えのみを計画していたのですが、断熱、防音、結露対策に有効であると勧められ内窓にすることに決めました。以前、寝室に内窓を取付したことがあり、その効果も実感していましたので。
ただ、和室に木以外の部材が付くということで、違和感が多少は出るのではないかと心配していたのですが、施工後雰囲気に違和感もなく、今後は障子の貼り替えをしなくてもよくなったので、夫婦そろってとても満足しました。
施工時間もあっという間で、こんなに早いとは思っていませんでした。

担当者より


初めてオリバーをご利用になられたお客様。
障子の張り替えでご相談いただきました。
お部屋は、普段あまり使用しない仏間で、来客時のみ片付けされているとのこと。頻繁に貼り替えしないですむ頑丈な障子を希望されていた為、和紙調・荒間格子、部屋の雰囲気に合う木目ナチュラルの内窓を提案させていただきました。
12月初めのご契約でしたが、息子さんが最近結婚されたため正月は親戚等が仏間に集まるということで正月前に綺麗にしたいとのことで年内完工をお約束しました。
和室の雰囲気を壊すことなく、水ふきもでき、断熱・防音・結露対策にもなって工事して良かったとのこと。
今後リフォームすることがあれば、またオリバーに相談したいとのお言葉を頂戴しました。ありがとうございます!
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
オリバー社長ブログ 猪突猛進! 採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.