キッチン 浴室 改修工事

K-0072

仕様

[キッチン] クリナップ クリンレディ2550サイズ

エリア 富山市
お客様名 N様
工事内容 キッチン 浴室 改修工事
リフォーム期間 35日
価格 キッチン改修工事 90万円 クリナップ クリンレディ
浴室改修工事 80万円 ハウステック フェリテ
和室改修工事 50万円
工事総額 230万円
築年数 40年

キッチンはクリナップの代表モデル、クリンレディ。カビ・サビ、匂いをよせつけないステンレスキャビネットの品質はお墨付きです。
今回、キッチンの床が傾いている状態でしたので、直しながらの施工となりましたが、床もきれいになり、新生活を彩るキッチンとして生まれ変わりました。

浴室

施工前
築40年の中古住宅ということもあり、古くて使いにくそうな箇所があちこち見受けられました。
施工後
浴室空間の快適性、安全性、経済性、清掃性を追求した「フェリテ」を採用。
[仕様] ハウステック フェリテ1坪サイズ カラー:壁アクセント ウェーブブラウン / 壁ベース ウェーブホワイト / 床 ミディアムグレー / 浴槽 スマートホワイト

お客様の声

予算も少ない中で十分な工事をしていただきありがとうございました。キッチンに関しましては工事としても難しかったと思います。
ただ最低限の生活でなく、より良い生活にしようというオリバーさんにお願いして本当に良かったと思っています。

担当者より


中古住宅をご購入され、リフォームして住まわれる計画だったN様。
他社との相見積もりもあった中、提案内容をご評価いただき、オリバーに決めてくださいました。
限られた予算の中で、予算内に収める最低限のプランではなく、よりよい生活を送れるご提案をと、展示品含めてプランニングさせていただきました。
工事として難しい部分も多く、N様にご迷惑をおかけすることもしばしばあり、申し訳なかったです。ただ、工事をさせていただきました部分につきましてはご納得いただけて良かったです。
お取り付けさせていただいたものは、十分よい生活を送れるものと自信を持っております。また何か気になることがございましたらご連絡くださいね。
この度は工事をお任せいただきありがとうございました。
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ