和→洋式トイレ改修工事 TOTO

T-0178

仕様

[トイレ] TOTO HVシリーズ 排水芯200 カラー:白 [手洗い] TOTO スリムタイプ 扉カラー:ミルベージュ

エリア 高岡市
お客様名 U様
工事内容 和→洋式トイレ改修工事 TOTO
リフォーム期間 5日
価格 和→洋式トイレ改修工事 68万円 TOTO
築年数 30年

施工中の様子

解体後、配管・電気工事→大工工事→内装工事→設備工事の順に手がけていきます。土台がシロアリ被害でやられていたため、対処に苦労しました。
床クッションフロアは貼り替えし、壁クロスは重ね貼りしました。

お客様の声

和式から洋式になったおかげで、使いやすくなりました。和式から洋式になったおかげで、使いやすくなりました。
手洗カウンターを右側に、手すりを左側に付けたので立ち上がりやすくなりました。
オリバーさんは提案をたくさんしてくれたところが良かったです。
クロスや床の色もたくさん悩みましたが、暖かい雰囲気になってよかったです。ありがとうございました。

担当者より


年配の方が増えてきているので、和式から洋式トイレにしたいとご相談いただきました。この機会にトイレ手洗いを付けて手すりも取り付けたいとのこと。
今回は壁はめくらずに下地を重ね張りする施工方法になりました。解体の時に、土台がシロアリ被害でやられていて、その対処に苦労しましたが、うまく入れ替えることが出来てよかったです。
「トイレ全体が新しくなったおかげで、雰囲気が変わりましたし、使いやすくなったのでとてもよかったです」と、お喜び頂けました。ありがとうございました。
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ