トイレ TOTO ネオレスト 交換工事

T-0179

仕様

[トイレ]TOTO ネオレストRH1 カラー:ピュアホワイト [壁]サンゲツ RE-3067

エリア 高岡市
お客様名 N様
工事内容 トイレ TOTO ネオレスト 交換工事
リフォーム期間 1日
価格 トイレ TOTO ネオレスト 交換工事 62万円
築年数 20年

採用したトイレはTOTOの最高級グレードのネオレストRH1。使うたびに「きれい除菌水」をふきかけて、汚れのもとになる菌を除菌します。お掃除が大変な黒ずみや輪じみの発生を抑えて、トイレの美しさを守ります。
タンクレスでスッキリとするのはもちろんのこと、洗浄水量は従来の約1/3。少ない水でしっかり流しますので水道料金の節約にも繋がります。また、オート開閉機能や別途手洗いを設けることでより快適にお使いいただけるようになりました。

お客様の声

とてもきれいで、広くなり気持ちよく過ごしています。
タンクレスに替えて、空間が広がり、お掃除もしやすくなりました。また、床をクッションフロアにしたことで、明るくなりました。
オリバーさんは、急ぎの工事の依頼にもすぐに対応してくれるので、いつもお願いしています。
リフォームして、ほんとによかったです。

担当者より


お子様も独立され、ご夫婦でゆっくりできるお家にこれからされていきたいとのことで、まずトイレを工事されることを決められました。
TOTOのショールームでお気に入りのトイレを見つけてきて頂きました。ネオレストの丸みを帯びたデザインが気に入られて即決でした! すっきりとしたタンクレスで空間が広がり、快適にお過ごし頂いているとのことで、嬉しく思います。
既存のタイル貼りのトイレは寒々しい印象でしたので、床材はタイルの色に合わせた暖色のクッションフロアにし、明るい印象にする提案をさせていただきました。
床のタイルを壊さずにそのまま合板を貼り、クッションフロアを貼る施工は、簡単に床を替えることはできますが、結露による後々の影響を理解して頂いた上での工事でした。1日で仕上げるための施工法で、キレイになりました!


実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
トイレリフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ