外壁サイディング YKK AP アルカベール 工事

GS-0195

仕様

[外壁] YKKAP アルカベール ビットストーン カラー:マトルベージュ / [ベランダ] FRP防水

エリア 富山市
お客様名 H様
工事内容 外壁サイディング工事 YKK AP アルカベール
ベランダ改修・防水工事
リフォーム期間 30日
価格 外壁サイディング工事 500万円 YKK AP アルカベール
ベランダ改修・防水工事 42万円
施工総額 542万円
築年数 19年

施工中
「胴縁」と呼ばれる下地材を外壁に打ち込んでいます。 この「胴縁」がミソで、壁の中に空気の通路をつくる役割も兼ねているんですよ。 打ち込んだ胴縁の上から新しいサイディングを重ね張りしていきます。
外壁材
アルミ外装材である、YKK APのアルカベールは、外装材の中でも最軽量で、建物への重量負担が少なく、錆びや塩害に強い素材です。

お客様の声

以前塗装をしたときは、あまり打ち合わせもせず思うような色にならなかったため、今回は色決めを綿密に打ち合わせしてもらいました。
3Dでイメージを出してもらったりしながら色を決めることができたので、満足のいく仕上がりになりました。

担当者より


雨漏れとベランダの外壁の劣化でお悩みでした。
現場調査してみると、ベランダの手すりから水が侵入し、外壁の痛みの原因となっていました。
水の侵入経路である手すりを改修し、水が入らないよう、防水工事も行いました。
完成が年をまたいでしまいご迷惑をお掛けしました。
海の近くの家ですが、外壁は、アルミのサイディングを施工したので潮風にも強いです! カッコ良い仕上がりになりましたね!
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
外壁塗装キャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ