外壁サイディング KMEW はる一番 工事

GS-0197

仕様

[外壁サイディング] KMEW はる一番 カラー:グラングレー / [サッシ] 三協立山 マディオJ カラー:こげ茶、ミディアム

エリア 高岡市
お客様名 T様
工事内容 外壁サイディング張替工事 KMEW はる一番
サッシ入替工事
リフォーム期間 20日
価格 外壁サイディング張替工事 101万円 KMEW はる一番
サッシ入替工事 50万円
施工総額 161万円
築年数 40年

施工前

外壁が風で剥がれてしまったとの事でご相談いただきました。
重ね貼りされたサイディングが剥がれてしまった状態です。

施工後

家の正面の一部を、色を変えて張り替えし、正面に使用していた既存のサイディングを裏面に使用することで、張り替えによる色違いを目立たなくしています。
隙間風が入ってきていた古いサッシも新しく入れ替えしました。断熱性最高ランクのマディオ・Jを採用。

お客様の声

サッシを入れ替えしてLow-Eガラスのものにした事で、部屋の日焼けの心配が少なくなりました。
部分的に張り替えた外壁は、正面からの見た目が変わって良かったです。

担当者より


外壁が風で剥がれてしまったとの事でご相談いただきました。また、サッシが古くなり隙間風が入ってくることでもお悩みでした。
調査に伺うと、家の裏側の、重ね貼りされたサイディングが剥がれた状態でした。
剥がれた外壁は廃番になっており、同じ材料がありませんでしたので、正面部分から使える外壁を裏側に利用し、正面は一部を新しくするご提案をさせて頂きました。
正面の右側は、スッキリと張替。張替した部分のサイディングを裏側に利用した事で張替部分の色違いを最小限にすることができました。
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
外壁塗装キャンペーン
二重サッシリフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ