浴室・洗面改修工事 TOTO サザナ

B-0133

仕様

TOTO サザナ Tタイプ 1坪

エリア 富山市
お客様名 M様
工事内容 浴室・洗面改修工事 TOTO
脱衣室内装工事
給湯管入れ替え工事
リフォーム期間 10日
価格 浴室・洗面改修工事 115万円
脱衣室内装工事 20万円
給湯管入れ替え工事 17万円
施工総額 152万円
築年数 25年

洗面化粧台

【施工前】
【施工後】仕様: TOTO サクア 2段引出し三面鏡LED w750

施工中の様子

浴室を解体したところ、錆びた給湯管を何箇所も発見。床下のいろんな箇所で漏水していることがわかりました。
新しく給湯管を入れ替える工事も行いました。

浴室入り口の段差

【施工前】 古いユニットバスのため、入り口に段差がありました。
【施工後】 段差も解消。足元の不安も解消されます。TOTO・サザナの「ほっカラリ床」は、畳のような柔らかさ。滑りにくく、断熱性保持・衝撃吸収・防音効果があります。

お客様の声

イベントで丁寧に対応してもらったので、オリバーにお願いすることにしました。
暖房換気扇を付け、窓もペアガラスになり、今までのユニットバスと違い、とても暖かく快適です。

築25年のお宅で、初期のユニットバスだったので、全体的に色褪せており、掃除してもとれない汚れが多々ありました。また、入り口の段差も気になりました。
浴室が寒いとのお悩みでしたので、ユニットバスに暖房換気扇取付、窓をペアガラスに入れ替えるご提案をいたしました。
新しく入れたユニットバス、TOTO・サザナは、浴槽断熱材と高断熱のふろふたによる断熱構造で、抜群の保温力を発揮しますので、より温かくバスタイムを楽しんで頂けると思います。
浴室を解体したところ、給湯管のサビが酷く、床下のいろんな箇所で漏水していることがわかりました。すぐに給湯管を取り替えさせて頂き、スピード対応に、M様にもお喜び頂けました。
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
浴室リフォームキャンペーン
トイレリフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
採用情報
オリバーチャンネル
オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.