玄関ドア YKK AP ドアリモ 交換/タイル工事


E-0098

【仕様】玄関ドア…YKK AP ドアリモ 引き戸 色:ブラウン
エリア 高岡市
お客様名 K様
工事内容 玄関ドア YKK AP ドアリモ 交換/タイル工事
リフォーム期間 5日間
価格 玄関ドア YKK AP ドアリモ 交換 50万円
タイル 30万円
施工総額 80万円
築年数 40年

【仕様】タイル…メシア ミニ 色:mix
玄関床タイルも新しくしました。
単色ではなく4色のmixタイプ。前のタイルと雰囲気を一新し明るく綺麗な玄関廻りになりました。

施工中の様子


既存の玄関ドアを解体しました。
ドアリモはリフォーム用の商材で、既存の枠を残し、既存の外壁を傷付けずに施工が可能です。その結果、スピーディでコストの抑えることができます。写真は内側にごみが飛散しないよう養生をしています。

既存の玄関タイルを解体しました。
解体の際には施工箇所以外の部分を傷つけないよう細心の注意を払います。

タイル貼り施工中の様子です。
既存の玄関部分と段差が生じないよう慎重に進めます。

玄関はお家の顔。玄関とトイレが綺麗なお家は全体通して綺麗と聞いたことがあります。
お客様をお迎えする玄関ですので、しっかりとお手入れしたい部分ですね。
今回は玄関ドアと玄関床タイルを合わせて施工させて頂きました。
実用性とデザインと予算と、バランスの良い内容をお客様と打ち合わせを重ねプランさせて頂きました。職人も良い仕事をしてくれたおかげで、周りの塗り壁などにもほとんど影響なく工事を仕上げることができました。
左官工事に入った際に、春前の強風で落下したブロック塀の笠木の直しやその他の補修もさせて頂きました。玄関廻りの雰囲気は一新しましたね。
玄関戸も開きから引き戸にしたことでお母様も開閉しやすくなりました。
レバーハンドルをオプションで取付け、機能性も意匠性も良くなりました。
玄関ドアといっても開き戸や親子ドア、はたまた3枚引き戸、断熱タイプや風の通りやすいものと多種多様です。ぜひご相談下さいね。

事例を絞り込む
タップでお電話がすぐにできます!
オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.