寝室内装 断熱ウレタン吹付・クロス張替え・建具取り付け工事

R-0121

仕様

寝室/断熱ウレタン吹付・クロス張替え・建具取付

エリア 富山市
お客様名 S様
工事内容 寝室内装 断熱ウレタン吹付・クロス張替え・建具取り付け工事
リフォーム期間 11日間
価格 寝室内装 断熱ウレタン吹付・クロス張替え・建具取り付け工事…119万円
築年数 35年



寝室は人生の1/3を過ごす大切な空間です。
だからこそ気持ち良く過ごすためにクロスの柄にもこだわりました。
上品な印象の花柄のクロスが落ち着いた雰囲気を演出してくれます。
カーテンの花柄ともマッチしていますね◎

施工中の様子

天井、壁、床を解体しました。これからウレタン吹付→プラスターボード貼り付け→クロス貼り付け→建具取り付け、の手順で施工していきます。
壁内部に隙間なく断熱材を吹き付けていますので、省エネ性能もバッチリで壁内の結露も解消◎
この度は工事をお任せいただきありがとうございます。
S様邸は35年以上前に建物だったので、断熱材が入っていない可能性があり、冬は特に部屋全体が冷え切っていました。「寝室が寒すぎて寝られない」と大変お困りの様子でご相談をいただきましたね。
寝室まるごと断熱工事をするにあたり、ロックウールやグラスウールだと、断熱材
と柱や土台などの構造材に隙間ができてしまいます。わずかな隙間でも冷気が侵入してしまうので、より密閉できるウレタン吹付にて施工いたしました。
「寒さが和らいで快適になった」とお喜びいただけて良かったです。
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
採用情報
オリバーチャンネル
オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.