和→洋 TOTO HV トイレ改修工事

T-0196

仕様

トイレ…TOTO HV 手洗有 カラー:ホワイト

エリア 富山市
お客様名 株式会社 T 社
工事内容 和→洋 TOTO HV トイレ改修工事
リフォーム期間 6日間
価格 和→洋 TOTO HV トイレ改修工事…52万円
築年数 30年

施工中の様子

まずは既存の和式便器を解体。
床の段差をなくしてフラットに。その分、今までよりも空間が広くなりました。
配線・配管が終わり、床や壁を補修しています。
以前から何度もお世話になっていたお客様。今回も工事をお任せいただきありがとうございました。
しゃがんだり立ったり、和式便器はヒザなど身体的に負担がかかり使いづらいとの事でしたので、洋式トイレに取り替えて使いやすくすることをご提案しました。
事務所内に工事作業音が響くため、業務の妨げにならないようお休みの日に工事に入らせていただきました。そのため業務が通常通りできたようでお喜びいただけました。
TOTOのHVは、超節水タイプでおサイフにやさしく、また少ない水でもしっかり洗浄してくれるのでお掃除もラクラクです。
また、床の段差がなくなり、手洗付タンクになったことで空間も広く感じられるようになったかと思います。体への負担も軽減されて、これからは快適なトイレライフになりますね!

もっと施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
トイレリフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
採用情報
オリバーチャンネル
オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.