屋根 棟瓦 積直し工事

Y-0119

仕様

屋根 棟瓦 積直し

エリア 富山市
お客様名 K様
工事内容 屋根 棟瓦 積直し工事
リフォーム期間 3日間
価格 屋根 棟瓦 積直し工事…35万円
築年数 26年

施工前
ところどころ、棟瓦やのし瓦(板状の瓦)のずれが見られました。漆喰も劣化しています。
瓦自体は問題の無い様子で、葺き替えや葺き直しをする程の劣化は見られませんので、今回は積直しでのご提案をさせていただきました。
施工後
ずれが直り、綺麗に仕上がっています。キッチリと漆喰を詰め直し固定しました。

お客様の声

ちょっとのズレかもしれないけれど、心配性なので雨漏りしないかと不安でした。以前、オリバーさんでLDKの改修をした時に担当してくれた方がとても好印象でした。信頼もあり、リフォーム案件はオリバーに任せるようにしていましたので、今回もお願いしました。
棟瓦のズレが直って不安もなくなりよかったです。
今後も何かあればぜひ相談したいのでよろしくお願いします。

担当者より


屋根を見ていて棟瓦がずれているように見え、雨漏りなどが心配なので直したいとご相談くださいました。雨漏れ等はないものの棟瓦がずれているのが確認できましたので、「今後ずれが大きくなり、雨漏れの原因になっても困るので早めに解決しましょう!」とお話しさせていただきました。
屋根は住まいの雨傘です。雨漏りしてからでは二次災害につながる可能性もございますので、K様のように早めの無料点検をお勧めしております。オリバーでは無料点検はもちろん、お困りごとはスピード対応させていただいております。
棟瓦の積み直しをして、ずれがなくなり雨漏りも心配いらなくなったので、ようやく一安心ですね。
LDK改修時からオリバーが好きで信頼もしていると有難いお言葉を頂けて嬉しいです。こちらこそ今後ともよろしくお願いします!!

もっと屋根施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ