外壁 角波トタン 工事


GS-0206

【仕様】ニスク 角波トタン 色:アイボリーホワイト
エリア 射水市
お客様名 I様
工事内容 外壁 角波トタン 工事
リフォーム期間 20日間
価格 外壁 角波トタン 120万円
築年数 45年

爆裂や剥がれ、カビ苔の発生などの劣化症状が見られましたが、一面角波トタンで施工することによりとても綺麗に仕上がりました。既存の外壁の色に合わせて選びましたので、施工していない部分と馴染み、いい仕上がりです。

施工前 〜外壁診断〜


今年の大雪の影響で室外機に加重がかかり、架台の足が外壁に突き刺さり穴が開いてしまっていました。こちらの部分のみの補修の予定でしたが、その他の面も劣化がひどい状態です。

剥がれなどの劣化症状がひどく、劣化部分から水が侵入し、建物を痛めている可能性がありましたので、工事範囲を広め、施工させていただきました。

サイディングボードの爆裂がひどく外壁が弱っていたところに今年の大雪の影響で室外機に加重がかかり外壁に穴が開いていました。初めて見たときはびっくりしました。
I様のご希望は部分補修とのことでしたが、外壁に穴が開いている箇所以外にも外壁の痛みから水が浸入する可能性があるところが見られたので工事の範囲を増やすことをお勧めしました。
ご予算の関係もあり、足場を仮設するので足場の必要な箇所を全体的に施工する方向でご提案させていただきました。
今回は、角波トタンで施工させていただきました。トタンなので、水にも強いので雨の侵入も防げて一安心です。

もっと外壁サイディング施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
外壁塗装キャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
採用情報
オリバーチャンネル
オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.