外壁サイディング YKK AP アルカベール 工事


GS-0226

【仕様】YKK AP アルカベール エルモストーン 色:エルモブラウン
エリア 高岡市
お客様名 U様
工事内容 外壁サイディング YKK AP アルカベール 工事
リフォーム期間 40日間
価格 外壁サイディング YKK AP アルカベール 580万円
築年数 18年

施工前 〜外壁診断〜


水分が建物内部に染み込むと、塗膜の膨れ・剥がれが発生します。塗膜が剥がれている箇所では防水機能が全く働いていないため、水分がどんどん建物内部へ浸入してしまいます。

爆裂や色あせなどの劣化症状がみられ、リフォームをご検討されたU様。
せっかくリフォームをするならより見栄え良くなるようにしたいとご希望されておられましたので、雰囲気を壊さないようなデザインをご提案させていただきました。
採用した外装材はYKK APのアルカベール。強い風や雨はもちろん、寒冷地や海岸沿いにも強い建材ですので北陸にぴったり。錆や腐食の心配もありませんのでオススメです。
エルモストーンを全面貼りました。鉄平石のシャープな小端積みをモチーフにしたデザインです。水平ラインを基調とした自然石のシルエットが重厚感を演出します。
非常に大きなお宅だったため、工事が1ヵ月以上かかってしまいました。 お待たせして申し訳ありません。
また何かございましたらお気軽にご相談くださいね。

もっと外壁サイディング施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
外壁塗装キャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
採用情報
オリバーチャンネル
オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.