LDK改修工事


N-0062 お客さまインタビューを見る

【仕様】床…LIXIL TY-01 色:クリエラスク/クロス…シンコール
エリア 滑川市
お客様名 T様
工事内容 LDK改修工事
リフォーム期間 40日間
価格 LDK改修 600万円
築年数 60年

【仕様】キッチン…LIXIL アレスタ L型
広めのキッチンカウンターには収納やコンセントを設け使い勝手が良くなるようご提案させていただきました。キッチンの窓は今までよりも縮小することで断熱性能もアップ。

リビングとダイニングの間に間仕切りを設け空間を仕切れるようにしました。全開にするとすべてダイニング側に引き込まれますので、大きな開放感が得られるのもポイントの一つです。格子状の建具がいいアクセントとなっており、圧迫感も感じられません。

サッシはすべてペアガラスにし断熱材も床、壁、天井にしっかりと入れることで断熱性能がアップ。更に間仕切りを設け空間を仕切ることでエアコン効率がアップし光熱費削減にも繋がります。

T様、インタビューにもご協力いただきましてありがとうございます。そちらも併せてぜひご覧ください。

とにかく寒く古くなってきて使い辛かった設備機器の交換を始め部屋を繋げて広々としたLDK空間に施工しました。
断熱性能をアップさせるべく、サッシをすべてペアガラスにし、断熱材も床、壁、天井をしっかり入れました。また、お湯を瞬間湯沸かしから給湯器を新設し、使い勝手のいいようにスイッチや収納を工夫いたしました。
リビングとダイニングの間仕切りの建具は、私のほうからご提案をさせていただいた柄ですが、気に入っていただきとても嬉しかったです。格子柄が空間のいいアクセントになっていますね。クリエラスクカラーの床や建具にホワイトのクロスで明るくなり、キッチンのカラーも優しくなじみ素敵なLDKになったと思います。廊下との段差も解消され、ご家族が団らんするにぴったりな空間になりました。ありがとうございます。

もっとキッチン施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
キッチンリフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
採用情報
オリバーチャンネル
オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.