お客様インタビュー

INTERVIEW
47

レスポンスも早く、細やかな女性らしい気配りが良かった。
さらに様々な分野の工事をトータルに任せれるから安心です。

お施主様…T様 施工内容…LDK改修工事
施工地域…滑川市 営業担当…松田 友里

リフォームしようと思われたきっかけはなんですか?

1 古くなってきたからです。
冬はとても寒く、冷暖房の効きも悪いし、断熱に問題があると感じていました。
また、高齢の母はシルバーカーを押して歩くのですが、いたるところにある段差が通行の妨げになっていたので、バリアフリーにしたいと思い、リフォームを決意しました。

リフォームを依頼される前になにか心配したことはありますか?

2 自分たちにピッタリの業者さんが見つかるか心配でした。
きちんと責任をもって良い工事をしてくれて、しっかりと誠実に対応してくれて、さらに様々な分野の工事をトータルで引き受けてくれるというのが希望の条件だったので、丹念に情報を収集しましたよ。

オリバーを選んでくださった決め手は?

3 実は、知り合いにも聞いていたんです。
アバウトな概算の見積もり金額を聞かせてもらったら、どこもそんなに大きくはかわらないのだということがわかりました。それなら、提案力で選ぼうと。
リビングとダイニングを仕切れる間取りを希望していましたが、統一感をもたせたいというのが第一だったので、そのような提案をしてくれたオリバーさんに決めました。
それに、水まわりのことはやっぱり女性に相談するのが一番!松田さんは細やかな女性らしい気配りをもって提案してくださいました。
また、はじめに電話で問い合わせをしたのですが、そのあとのレスポンスが早かったのもとても印象が良かったです。
とにかく、最初から最後まで一貫して良かったですよ。

オリバーの施工はいかがでしたか?

4 毎日工事に立ち会っていたわけではないので、施工については正直よくわかりません。ですが、職人さんはきちっとした方が多く、初めと終わりの挨拶もきちんとされていて好印象でした。
それに、完工まで2回も検査をしてくださったのは驚きました。そしてオリバーさんは信頼できると思いました。

今回の工事で一番のお気に入りはどこですか?

5 統一感です。
昔の家と違ってトータルにコーディネートしていただいたので空間の統一感が生まれ、大変満足しています。

工事を終えてなにか不都合に感じることはありますか?

6 今のところありません。
今年のGW後に寒い日がありましたが、家の中にいるとあまり寒さを感じませんでした。
以前は築50年で断熱材の入っていない住まいだったので、リフォームして断熱性能を高めてもらったおかげでこうも違うものかと少し驚きました。冬が楽しみです。

ご依頼いただいて一番良かったことはなんですか?

7 全てです!!
すべてイメージ通り、もしかするとイメージ以上かもしれません。
以前よりずっと暮らしやすく、良くなりました。
また、2回の検査で見えないところまでチェックしていただいているので安心感もありますね。

お客様インタビュー



タップでお電話がすぐにできます!
採用情報 オリバーチャンネル
オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.