オリバーさんで2回目のリフォーム。要望をよく聞いていつも真摯に対応してくれました! : お客様インタビュー(口コミ・評判) | 富山・石川県でリフォームならオリバー

富山・石川県でリフォームならオリバー

お客様インタビュー(口コミ・評判)

INTERVIEW
83

オリバーさんで2回目のリフォーム。
要望をよく聞いていつも真摯に対応してくれました!

お施主様… I様 施工内容… 屋根瓦・外壁・内装(リビング寝室など)リフォーム
施工地域… 南砺市 営業担当… 富田 恭平

リフォームしようと思われたきっかけは何ですか?

1

母屋の瓦はとても古くて、つい周りのきれいな屋根と見比べてしまって、家の屋根を見ることが嫌でなりませんでした。以前オリバーさんでリフォームしたときは、母屋はもうリフォームできないだろう諦めていましたが、ついに雨漏れがしてきてしまって。

地元の大工さんにも聞いたりしたんですけど、なかなかいい反応をもらえず、最後にオリバーさんに聞いてみてそれでもだめなら諦めようと思って聞いてみたことがきっかけです。その時対応してくれた富田さんができると言ったので、それならお願いしたいと思った。オリバーさんは我が家の最後の砦でした!

 

以前工事させていただいた際の施工事例はこちらから▶︎

以前インタビューさせていただいたページはこちらから▶︎


リフォームを依頼される前に、何か心配したことはありましたか?

2

本当に家にいるのが億劫なくらいの建物で、そもそもリフォームができるか。それも予算内に…あとは30年ほどはもってほしい。そんな要望をかなえられるのかと思いました。契約した後に富田さんが石川に異動して、担当が余川さんに代わったとき、来た当初は「これは無理だろう、、、」って顔してたのが印象的でした(笑)


オリバーを選んで下さった決め手は?

3

オリバーさんがリフォームできる!って断言してくれたこと。以前納屋をリフォームした時も池上さんがいい工事をしてくれたので、オリバーさんならきっと大丈夫、信じられると思ったからです。

 

以前工事させていただいた際の施工事例はこちらから▶︎

以前インタビューさせていただいたページはこちらから▶︎


オリバーの施工はいかがでしたか?

4

職人さんに恵まれました。瓦の職人さんには特に丁寧にしてもらったんですよ。心配性なのか、何度も戻ってきてくれたり、板金の職人さんも質問したら丁寧に回答してくれました。瓦工事の期間は一切雨にもあわず、私の日頃の行いがよかったんだと思う!(笑)

建具の職人さんも難しい条件をうまく解消してくれましたよ。


今回の工事で一番のお気に入りはどこですか?

5

一番のお気に入りは、余川さん(笑)ではなく、もちろん瓦。きれいでまぶしくて、本当に嬉しいです。ここだけの話ですが、瓦のリフォームをせずにお母さんが亡くなったら、瓦を棺桶に入れなきゃいけないほどお母さんは瓦を気にしていたみたい。今まで古くてみるのも嫌だった屋根が、こんなにきれいになってまぶしくて見ていられないくらいになったことがとても嬉しいです。


工事を終えて何か不都合に感じることはありますか?

6

何も不具合はありません。

余川さんに会うのも楽しかったので工事が終わって会えなくなるのが、少し寂しいくらい。。。


ご依頼いただいて一番よかったことは何ですか?

7

屋根のきれいさはもちろん、室内のリフォームも客間ができて、居間ができて、居間からは緑も見えて凄く部屋全体が明るくなりました。トイレにも行きやすくなって便利です。日中は窓とふすまを開けると家中に風が流れてとても気持ちがいいです。本当にオリバーさんにお任せてしてよかったです。前回のリフォームも今回のリフォームもとても満足できるものとなりましたよ。


お客様インタビュー



タップでお電話がすぐにできます!
オリバー社長ブログ 猪突猛進! 採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.