お客様インタビュー(口コミ・評判)

INTERVIEW
88

飯野さんの人柄と知識が素晴らしくて、この人にならなんでもお任せできると思いました!

お施主様… I様 施工内容… 内部改修(LDK:キッチン壁付L型から対面へ/お風呂・トイレ・内装 etc)リノベーション
施工地域… 石川県内灘町 営業担当… 飯野 経子

リフォームしようと思われたきっかけは何ですか?

1

3世帯8人で生活していましたが、若夫婦と子供2人、家を新たに建てることになったので空いた部屋をリフォームして使おうと思ってたところ、リフォーム金沢のお店に立ち寄って飯野さんに対応していただいたことがきっかけです。

そこで、この方に依頼しようと思いました。


リフォームを依頼される前に、何か心配したことはありましたか?

2

過去に他社で一部リフォームをしてもらったことがあったのですが、不具合が起きたときに、こちらの要望をしっかり聞いてもらえず対応もしてもらえず、リフォームを行うこと自体に不安はありました。


オリバーを選んで下さった決め手は?

3

飯野さんの人柄と知識がすべてですね。聞いたことにはしっかり答えていただき、対応のテンポもとても早く、他社に聞くまでもなくオリバーさんに施工していただこうと決めました。


オリバーの施工はいかがでしたか?

4

職人さんの技術力と対応、今年の夏の暑さの中でイヤな顔ひとつなく工事していただき、感じの良さはとても素晴らしいと思いました。壁付けキッチンから対面キッチンになることで部屋が狭くなるかもしれない心配はありましたが、キレイに収まり使いやすいキッチンになりました。


今回の工事で一番のお気に入りはどこですか?

5

和から洋への変わった感ですね。天井・壁・床の柄のデザインにはこだわって選ばせていただきましたし、全体の調和が取れて居心地の良い場所になり、椅子やソファがすっかりおじいちゃんおばあちゃんの新しい定位置になりました。


今後もし追加リフォームをするなら、どんなことしてみたいですか?

6

今回のリフォーム工事すべてに大満足はしています。しいてあげるとするなら、広い敷地内の空きスペースを活用したいですね。リフォームとは関係ないかもしれなですね。もし何かあれば、また飯野さんにご相談することになると思います。


ご依頼いただいて一番よかったことは何ですか?

7

飯野さんに出会えたことです!対応すべてが良かったので、当初予定していた工事規模から大きくはなりましたが、すべてお任せできると思えましたので安心して、やりたいリフォームを叶えていただきました。本当にありがとうございます。


お客様インタビュー