外壁サイディング KMEW はる一番/外壁塗装 ワイドエポーレF 工事


GS-0238

【仕様】外壁塗装…スズカファイン ワイドエポーレF 色:ブラウン/外壁サイディング…KMEW はる一番 影石柄 色:サンドグレー/ビターブラウン
エリア 高岡市
お客様名 N様
工事内容 外壁サイディング KMEW はる一番/外壁塗装 ワイドエポーレF 工事
リフォーム期間 30日間
価格 外壁サイディング KMEW はる一番/外壁塗装 ワイドエポーレF 225万円
築年数 18年

施工前 〜外壁診断〜


色あせが見られます。外壁の塗装は紫外線劣化により年々白っぽく色あせていきます。同時に塗膜の防水が切れていることになります。濃い色ほど退色しやすい言われています。

住宅の外壁塗装は建物を雨水から守るために施されています。そのため、外壁塗装が剥がれてしまうと雨水が簡単に内部に侵入できるようになってしまい、建物の構造や内壁を傷めてしまうのです。内壁まで雨水が浸入した場合は壁紙などの内装が傷んでしまいますし、内壁まで侵入していない場合でも、外壁内部の構造材が腐食し、大がかりな修繕が必要となってしまいます。

当社の開催するリフォームイベントにお越しいただきありがとうございます。
正面が何箇所か爆裂しており、色褪せが目立つようになってきていました。長持ちさせたいというご要望から金属サイディングの重ね貼りにて施工しました。ご予算の兼ね合いもあり、傷みの少なかった裏面は塗装にてご提案させていただきました。デザインにもかなり迷われておられましたので、何度もシミュレーションや打ち合わせを重ねました。お話しさせていただくうちに非常に打ち解けることができとても嬉しかったです。
採用したKMEWのはる一番は表面にフッ素焼き付け塗装が施してあり、色落ちが断然少なく、長期にわたり外観を美しく保ちます。裏面の塗料、ワイドエポーレFは高反射性顔料とセラミックバルーンの相乗効果により、太陽光の近赤外波長域を反射しますので、 抜群の遮熱効果を発揮します。
今後安心してお住まいいただけるお家になりましたね。お任せいただきありがとうございました。

もっと外壁サイディング施工事例を見る!施工事例はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
外壁塗装キャンペーン
事例を絞り込む
タップでお電話がすぐにできます!
採用情報 オリバーチャンネル
オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.